プライバシーに配慮した個室診察室と衛生的な外科手術室を新たに完備しました。

個室だから、落ち着いて治療を受けられます。

歯科治療は、どうしてもお口の中を見ないといけないことが多く、それだけでも、とても恥ずかしいもの….

また、治療方針についての相談も、隣の人の声が聞こえたりすると、なんだか相談しにくい…
出来るだけ他の人の目には触れずに、治療をすすめていきたい…。

このようにお考えの方は少なくありません。特に女性の方は、大きく口を開けてる姿を誰かに見られるのはイヤなものです。

また、治療方針についての相談も、隣りの人に聞こえているのではないかとなんだか相談しにくいといった声も聞かれます。

そのようなストレスをなくすために、完全個室のプライベート空間をご用意しました

また、常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

誰にも知られたくない歯の悩みだからこそ、完全個室にて患者さまのプライバシーを守ります。

他の患者さんを気にすることなく、歯や入れ歯(義歯)、口臭に関する悩みを、十分な時間をかけて、遠慮なくお話していただくことから、お口の悩みを解決する歯科治療は始まります。

完全個室で、カウンセリングエリアも完備する事により、

患者さまが話しやすくリラックスしやすい環境づくりに努めています。
またキッズルームも完備していますので、お子さま連れの親御様も安心して通っていただけます。

~次のような方に個室治療をお勧めしております~

・相談内容などを人に聞かれたくない方

特に女性の方は、大きく口を開けてる姿を誰かに見られるのはイヤなものですのでオススメです。
・あがり症、歯科恐怖症、鬱病などの神経症疾患のため、歯科医師、歯科衛生士とマンツーマンでゆったりと治療を受けたい方
・人目の気になるご職業の方 など

設備の整った個室にする事によって、以下のような多くのメリットがあります。

1⃣ 清潔・不潔領域の明確化により、交差感染や飛沫感染など術中に起こりえる感染のリスクを最大限排除できます。

2⃣ 個室にすることにより、周りの患者様を気にすることなく治療に専念しやすい環境となっております。
例えば手術の場合ですと、設備の整った環境で治療が受けられると言う安心感が得られリラックスして治療を受けることができます。

ご希望の方は、ご予約の際に個室診療希望とお伝え下さい。

hojoken